スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013年下半期20選

2014/01/09
初めてブログで参加してみたいと思います
これを機会に、たまにレビューとかできたらって思います


基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


01.カイザートPさん



とてもかっこいい響、本当にカッコイイです
だけど、そんな中に優雅な部分も感じられました

02.ぺけ丸Pさん



この方の春香への愛は本物です
キュートな春香を演出させたら、右にでるものはいないんじゃないかなって
僕はいつもそう思っています

03.クローゼットPさん



とても幻想的でそして、キラキラする何かを感じました
春香さんは大宇宙・・・!

04.総帥たんさん



サイバーな世界の真、バーチャルアイドル的な雰囲気を感じました
なんだか、幻のような雰囲気がちょっとだけ切なくてとても好きです

05.ほっぺ君Pさん



フェスを感じさせる動画です、ACMとプロジェクトフェアリー
この二組の戦いは、決着がつかないと思ってしまうくらいの熱量を感じました

06.ぐりもPさん



大人の可愛さ、とゆうのでしょうか
いつも年長として大人の雰囲気のあるメンバーですが
ときに甘えて、可愛くなっても良いよね。そんな心の声が聞こえたようでした

07.PacPさん



確かに!と思える、キュート、クール、パッションの配役でした
そして、アークシステムワークスのゲームをやったことある方なら経験したことのあるものが詰まっています

08.黒怒虎Pさん



その夢の果てに何を見るのだろう、なぜ夢なのか
春香自身が自分に自問自答をしているように感じました
消えてしまいそうな雰囲気がとても良かったです

09.狡猾全裸富竹Pさん



とにかく可愛いです、三人がユニットとして組むと
クールだけど、可愛い、とても魅力的なユニットになるんだなー
と感じました


10.ぽろたんさん



ひびたか最高です。
最高です。本当に

11.いけPさん



これを見て、ライブに備えましょう・・・!
自分も勉強します

12.あのぢのさん



リズムと絵がシンクロしていて、見ているととても癖になって
どんどん引き込まれるような感覚はとても気持ち良いものです


13.プチキーマンPさん



凛ちゃんがすごく光り輝いています
その輝きは太陽のように熱く、ダイアモンドのようにきらびやかなのです
今も、これからもずっとずっと

14.しぇるPさん



シンクロがとても気持ちよくて、疾走感、カメラワークの勢いもあってすごくかっこよかったです
そして、何かしらの小さなスパイス的な演出も相まってとても良い雰囲気をもっていた気がします
( ゚д゚ )彡 そう!

15.泥水さん



畳み掛けるような、演出と独特なカメラワークは4分14秒とゆう時間を
一瞬で経たせる不思議な魅力があります

16.えせがわPさん



ミュージカルのような雰囲気がとても可愛くて
最後の最後まで可愛さ満点、笑顔満点でした

17.5回4失点Pさん



やよいはかしこいなー

18.やなぎPさん



今日はどの服を着て出かけよう
そんな女の子なら、いつも抱いている日常が
とても可愛くキュートに描かれている気がしました


最後にサムネ1選です

立川在住Pさん



名倉やないかい!!!






スポンサーサイト
comment (0) @ 雑談
MTG初心者の緑青 | すーぱーふぇっち

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
